無課金ゲーム攻略ブログ!【クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズPC】

無課金ゲーマーによる黒猫のウィズPCの攻略法や各種データを綴るブログです

先行テストプレイ終了!

こんばんは!

黒ウィズPCの先行テストプレイが終了しました。

f:id:catrader:20160902191610j:plain

今日の18時まででしたね。

私はさっきinしたら終わってました。(ノ∀`)アチャー

 

特別イベント『海賊トウバツ大作戦!』も終了!

先行テストプレイ終了と同時に、特別イベント『海賊トウバツ大作戦!』も終了しました。

個人報酬とランキング報酬で正式サービスで使えるクリスタルが貰えますね!

私もランキング50位以内に入れましたので、個人報酬と合わせていくつかクリスタルをゲットしました。(σ・∀・)σゲッツ!!

今から正式サービスのリリースが楽しみですね!

いったいいつリリースされるんでしょう?

事前登録キャンペーンが9/12の10:00までなので、9/12くらいのリリースかな?と個人的には思っていますが・・・あと一週間以上もあるよ・・・。

たまにTVで、80年代、90年代にゲームソフトを買うのに量販店に何日も並んでいる人の映像が流れたりしますが、今まさにそんな心境です。(;・∀・)タラー

今じゃそんな光景を目にすることはありませんが、PCや携帯の向こう側ではリリース日を楽しみに待っている方もいるんでしょうね!

 

早く来い来いリリース日!

それじゃ、またね~(´・ω・`)ノシ