無課金ゲーム攻略ブログ!【クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズPC】

無課金ゲーマーによる黒猫のウィズPCの攻略法や各種データを綴るブログです

精霊インデックス製作中!

こんにちは!

事前登録ガチャは最後の1つを残し足踏み中。(;・∀・)タラー

ガチャ画面を見る限りは雷属性のが残りましたね。

まだ時間はあるので、ひたすら呟き回そうと思います。

 

精霊インデックス製作中!

という事で、事前登録ガチャ特集は一旦お休みして、『精霊インデックス』のご紹介をさせて頂きます。

このブログでは無課金で取れる精霊を中心に『精霊図鑑』に記載していきますが、「このスキルを持った精霊何だったかな~」とか、「攻撃の高い精霊をデッキに組み込みたい!」とか、ある条件を付けて精霊を探す事もありますよね。

そこで、スキルやステータスから逆引きで精霊が探せるリンク集を製作中です。

精霊名に色付けをし、一目で属性が分かるようにしました。()

アンダーバーが付いているものは当ブログの精霊図鑑に載せているもので、その記事のページにリンクできるようにしていますので、デッキ編成の際に是非ご活用下さい。

 

取り急ぎはスキルから、次にステータスを製作予定です。

また、基本的には最終進化のデータを基にしますので、探す際はご注意願います。

正式サービスのリリースまでには作りたいと思いますが、でき次第公開しますので、よろしくお願いします。(`・ω・´)ゞビシッ!