無課金ゲーム攻略ブログ!【クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズPC】

無課金ゲーマーによる黒猫のウィズPCの攻略法や各種データを綴るブログです

黒猫のウィズPC、正式サービス開始!

きた・・・

 

きた・・・

 

キタ━━━━━';・(゚Д´(〇=(゚∀゚)=〇)`Д゚)・;'━━━━━ッ!!!!

 

本日の15時、ついに正式サービスが開始されました!

f:id:catrader:20160915170617j:plain

 

リリースキャンペーン

  • ログインボーナス
  • リリース記念ボックスガチャ
  • クリスタルガチャA以上の出現率アップ
  • クランイベント『猫缶フェスタ』開催
  • 通常クエストの消費魔力半減 

以上5点がリリースキャンペーンとして行われています。

早速クラン(他ゲームで言うギルドやチームみたいなもの)イベントがありますので、私もどこかに入れてもらおうかな~。(´∀`*)エヘヘ

そして通常クエストの消費魔力が半減ですので、明日からはクエストの攻略をメインに記事を更新していきたいと思います。

 

リリース記念ボックスガチャ

f:id:catrader:20160915173724j:plain

ボックスガチャとは『決められたカードが決められた枚数入っているガチャ』と認識していますが、今回のガチャの詳細を確認した限りでは、全部で最高のAランクが3枚とBランクが29枚あります。

Aランクの中から1枚とBランクの中から19枚、合計で20枚がランダムで選ばれ、ボックス内のAランクカードを引くとガチャリセットという内容です。

Aランクカードが1回目で出るかもしれませんし、最後の20回目になってしまうかもしれません。(´д`)トホホ

しかも、カードは重複すると書かれていますので、Aランクの3枚をコンプするためには最低で3回(こんな事は事実上あり得ませんが)、最高は何回になるか分かりません。

1ボックスで最大100個のクリスタルが必要ですので、Aランク1枚につきクリスタル100個使う覚悟で引いてみると良いと思います。

Aランク3枚とは言わないまでも、1枚狙いで引いてみようか、ちょっと考えたいと思います。(´・ω・`)ウーム