読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無課金ゲーム攻略ブログ!【クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズPC】

無課金ゲーマーによる黒猫のウィズPCの攻略法や各種データを綴るブログです

阿修羅王 ムドー・カエラム攻略

イベント

f:id:catrader:20161001152633j:plain

妄執の悪 非天 攻略

3番目は雷属性で、火と水より強いです。

ボスは水武者・雷ムドー・雷武者と統一されていませんが、水武者は属性ガード専門なので、火5体のパーティで良いでしょう。

これまでと同様に『パネルシャッフル』『パネル火属性化』を入れパネル事故を防止、『回復』や『攻撃遅延』があれば成功率が高まりますので、フレンドの力を借りる際は積極的に指名させて頂きましょう。

ここでも道中水武者と遭遇する可能性がありますので多少の運は絡みますが、回数クリアによる固定ドロップがありますので、あと〇回という目途は立ちやすいかと思います。

 

左武者はHP約10000、攻撃ターン3、属性ガード専門。

中央ムドーはHP約50000、攻撃ターン2、火属性で被ダメージ約430の全体攻撃、HPが半分を切った時点で、ターン終了時に雷属性弱体化を使ってきます。

右武者はHP約20000、攻撃ターン1、火属性で被ダメージ約550の単体攻撃。

 

右の武者はこれまでよりHPが多いので1ターンで倒せないかと思いますが、残して毎ターンダメージを受けるよりは良いので、最優先で倒してしまいましょう。

その後、私は最近では中央から倒すようにしています。

特に今回の左武者は攻撃してこないので、放置で問題ありません。

中央ムドーのHPが高く長期戦になりがちですので、回復や攻撃遅延のスキルを持った精霊がいない場合は、フレンドの力を借りましょう。

強敵ですが、A+やA++ランク以上でパーティを組み、赤パネルが全然来ない!なんてことがなければ撃破できると思います。

目指せ、阿修羅王

 

関連記事リンク

wizpc.hatenablog.jp

広告を非表示にする