無課金ゲーム攻略ブログ!【クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズPC】

無課金ゲーマーによる黒猫のウィズPCの攻略法や各種データを綴るブログです

ガチャ結果報告1

題目の通り、ガチャを引いた結果を記録していきたいと思います。

他のゲームになりますが、公表されている内容と全然違った確率になっていたり、かなり悪質な、運営側も操作しやすい部分でもありますので、ちゃんと公平性が保たれているか?という確認の意味もあります。

 

ウィズからの贈り物

f:id:catrader:20161002174511j:plain

ゲーム序盤にウィズからの贈り物として、クリスタルガチャ10連を引くことができますが、私の結果はこれでした。

Aランク2枚、B+ランクが1枚とかなり良かったのかな?と思いますが、初回なので補正がかかっていたかもしれませんね。

Aランクの内容も『パネル火属性化』と『水属性による攻撃遅延』と満足のいく結果でしたので、「あ、このゲームはガチャに優しいのかな?」と思っていました。

・・・少なくとも2回目を引くまでは・・・。(;・∀・)タラー

次回に続く

 

ガチャ結果集計(全10枚)

A 2枚(20%)

B+ 1枚(10%)

B 7枚(70%)