無課金ゲーム攻略ブログ!【クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズPC】

無課金ゲーマーによる黒猫のウィズPCの攻略法や各種データを綴るブログです

Halloween Nightガチャ(2016/10/20~2016/10/31)

f:id:catrader:20161024003141j:plain

イベント『Halloween Night』開催と同時に新たなガチャも開始されました。

限定精霊にはお馴染みの特攻効果がついてきますね。

 

・・・とその前に、ステージ6~9が解放されたんですが、上級めちゃ難しくないですか!?(;・∀・)タラー

私は無課金勢の『中の上』くらいのレベルだと思っていますが、ボスにたどり着くまでに全滅する勢いです。(ノ∀`)アチャー

今回のイベントで、早くもユーザーの振り分けが行われていると感じています。

精霊の強さのインフレもかなり早いのでクリスタルの使いどころも難しいですし、正直このガチャの限定精霊が1体加わったところで、上級クエストがノーコンティニューでクリアできるようになるとは思えません。

どちらかというと、Ptアップの特攻効果を期待してガチャをする感じが良いかと思います。

 

ただ、今回のガチャは10連でクリスタル消費が40&Aランク以上1枚確定なので、これまでのガチャと比べるとお得感はあります。

私の10連ガチャ結果2みたいな悲しい結末にはならなそうです。(・∀・)イイネ!!