無課金ゲーム攻略ブログ!【クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズPC】

無課金ゲーマーによる黒猫のウィズPCの攻略法や各種データを綴るブログです

第2回 猫缶フェスタ(2016/11/15~2016/11/22)

第2回 猫缶フェスタ開幕!

f:id:catrader:20161116131056j:plain

あ・・・あれ?

なんだか見覚えがあるイベントが開始されましたね。(;・∀・)タラー

正式サービス開始と同時に開催された猫缶フェスタがまさかの再登場です。

しかも内容も殆ど同じという。

 

関連記事リンク

wizpc.hatenablog.jp

 

高難度クエストに手も足も出ないライトユーザーはこっちをやってね、という事でしょうね。

それにしても、高難度クエストもほぼ前回と同じ内容ですし、リリース後2ヵ月足らずで同じイベントを開催するなんて聞いた事ありませんよ。(;・∀・)タラー

と、少々愚痴を言いましたが、猫缶集めと同時に、図鑑に埋まっていない精霊を探しにクエストを周回している私なのでした。( ´∀`)bグッ!