無課金ゲーム攻略ブログ!【クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズPC】

無課金ゲーマーによる黒猫のウィズPCの攻略法や各種データを綴るブログです

No.425 愛を導く戦姫 リース・ヴァレリア

事前ガチャランクカード特集、第4弾!

まだ最後の1枚が引けていません。(´;ω;`)ブワッ

何とか正式サービスリリースまでに引きたいところです・・・。

 

慈しむ乙女リース

f:id:catrader:20160907172158j:plain

※正式サービスのリリースによりクリスタルガチャから抜粋(2016/9/20更新)

f:id:catrader:20160920010931j:plain

入手:事前登録ガチャ・クリスタルガチャ

属性:火

種族:戦士

コスト:32

最大Lv:70

HP:2675

攻撃:2325

Aスキル:燃え滾る慈愛Ⅳ

火属性味方のHPを回復8%

Sスキル:紅蓮の刻印Ⅳ

クイズパネルを火属性化

 

まず・・・Aスキルなんて読むの?(;・∀・)タラー

一応『たぎる』で変換しましたが、何か字が違うような?

でもそれ以上似ている漢字が無かったし、意味も通じるので良しとしましょう。(´∀`*)エヘヘ

このカードはステータスもスキルも完全なサポートタイプです。

Aスキル・Sスキル共にデッキの属性が統一されていればいる程効果的ですので、汎用性という面では劣りますが、属性を統一して臨む事の多い強敵揃いのイベントや、経験値になる魔導書狩り等、特に長期戦になる場面では絶大な効果を発揮するでしょう。

そしていざという時のパネル火属性化。

火属性パーティを組む際には入れておきたいカードだと思います。