無課金ゲーム攻略ブログ!【クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズPC】

無課金ゲーマーによる黒猫のウィズPCの攻略法や各種データを綴るブログです

無慈悲なる心 ムドー攻略

f:id:catrader:20160926210925j:plain

妄執の悪 冷酷 攻略

2番目は水属性です。

何故か火ムドーと水ムドーはクリア回数によるドロップがありませんので、運が悪いと何回もクリアする羽目になります・・・。(´;ω;`)ブワッ

今回も基本は雷5体で挑むことになるかと思われます。

その場合、道中に現れる赤武者が鬼門なのも同じです。

『パネルシャッフル』or『パネル雷属性化』は必須レベル、これらのスキルが無いと上の画像のようなパターンに陥ります。(ノ∀`)アチャー

また、『HP回復』がいればグッと成功確率が上がるでしょう。

 

左ムドーはHP約25000、攻撃ターン2、属性ガードと単体攻撃です。

中央ムドーはHP約25000、攻撃ターン3、雷属性で被ダメージ約330の全体攻撃。

左の武者はHP約10000、攻撃ターン2、雷属性で被ダメージ約250の全体攻撃です。

 

強さも殆ど『激情』と同じですね。

まず1ターンで右の武者を撃破、その後属性ガードを無視して中央から倒すか、左から倒すか、どちらでも良いと思います。

先程も書きましたが、雪解けの音楽家 ポロン・ポロロンのHP回復があると格段に成功率が上がります。

私は持っていないので、いつもお借りしております。(´∀`*)エヘヘ

 

関連記事リンク

wizpc.hatenablog.jp