無課金ゲーム攻略ブログ!【クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズPC】

無課金ゲーマーによる黒猫のウィズPCの攻略法や各種データを綴るブログです

ガチャ結果報告2

これをネタにしたくて昨日の記事を書きました。(´∀`*)エヘヘ

月末のブルークリスタルが40個程手に入ったので、消費クリスタルも割引されてるし、ウィズセレクションでも引いてみるべ!と思い引いた結果・・・

 

ウィズセレクションの結果は・・・

f:id:catrader:20161003185141j:plain

ウィズゥゥ!!!

ガ━━━━(゚д゚;)━━━━ン!!

 

1枚はAランクが出ると期待していましたが玉砕!(ノ∀`)アチャー

元々雷属性の戦力が低かったので、あわよくば何か雷属性のAランクカードが当たれば良いな~と思っていましたがダメでした。

まぁ早くも設定に近い確率に落ち着いてきましたので、Aランク以上が出ない事も当然あると認識しなければなりません。

現状青ゴウキはノーコンティニューでクリアするのが難しいので、何個もクリスタル使いたくないし、桃娘伝はこれで打ち止めにしますかな。

 

ガチャ結果集計(全20枚)

A 2枚(10%)

B+ 2枚(10%)

B 16枚(80%)