無課金ゲーム攻略ブログ!【クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズPC】

無課金ゲーマーによる黒猫のウィズPCの攻略法や各種データを綴るブログです

Halloween Night(2016/10/20~2016/10/31)

f:id:catrader:20161021023437j:plain

新イベが始まりました!

桃娘伝に似た感じで、専用ステージをクリアしドロップ精霊を集めていくイベントになりますね。

前回の反省点か、私はまだ序盤ですが、幾分サブクエストも難易度が下がった感じがします。

終盤に高難度のクエストが控えているのか・・・ドキドキしながら進めて行こうと思います。

また、Ptランキングで獲得できる限定精霊も200位までに拡大されていますので、上位を狙いたい方にはチャンスが広がった、この2点が桃娘伝から大きく変わった点だと言えます。

 

ちょっと最近リアルが多忙なので、どこまでクリアできるか分かりませんが、何体かボスもいるみたいですので、今後攻略記事が書ければ公開していきたいと思います。