無課金ゲーム攻略ブログ!【クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズPC】

無課金ゲーマーによる黒猫のウィズPCの攻略法や各種データを綴るブログです

黄金の魔道杯(2016/11/4~2016/11/7)

黄金の魔道杯(2016/11/4~2016/11/7)

f:id:catrader:20161107115539j:plain

魔道杯が始まりました!

スマホ版でやって以来、私自身久しぶりの魔道杯です。

すっかり仕様とか忘れてましたが、トーナメントのランクを選べるんですね。

トーナメントの級・段位が高いほど獲得Ptが高いですが、高レベルのトーナメントに出ても順位が下がっては元も子もありませんので、上位入賞できるぎりぎりのランクを狙った方が効率は良さそうです。

まだ初段以上のトーナメントに出たことがありませんが、なんか猛者達がごろごろいそうですな。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

Pt報酬のフラクタルは各色作れますので何とか水と雷2枚欲しいと思っていますが、後1日半くらいのしかありませんし、自然回復分では間に合わなそうなので、クリスタル投入するか悩んでいます。(´・ω・`)ウーム