無課金ゲーム攻略ブログ!【クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズPC】

無課金ゲーマーによる黒猫のウィズPCの攻略法や各種データを綴るブログです

ウィズセレクション(2016/11/30~2016/12/6)

f:id:catrader:20161201114434j:plain

月末恒例ウィズセレクションガチャ

ログインボーナスで配布されたブルークリスタルですが、今回はクエストによるドロップは無くなりました。

ですので、毎日ログインしていた方は120個程集まったかと思われますので、無料で3回ガチャができるということになりますね。

 

ガチャ結果報告4

という事で、私も早速月末の運試しをやってみました。

前回は全敗でしたので、今回はちょっと期待して引いてみた結果・・・

 

ランクB

 

ランクB

 

ランクB

 

・・・またもや全敗。(´;ω;`)ブワッ

しかも2枚は手持ちのカードと被りました。(ノ∀`)アチャー

アレですか?限界突破のために同じカードを引かせようという運営の優しさですか?

いつかSランクが引ける日が来るまでコツコツやっていきます。

 

ガチャ結果集計(全26枚)

A 2枚(7.7%)

B+ 2枚(7.7%)

B 22枚(84.6%)