無課金ゲーム攻略ブログ!【クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズPC】

無課金ゲーマーによる黒猫のウィズPCの攻略法や各種データを綴るブログです

クロム・マグナ魔道学園Another(2016/12/6~2016/12/26)

f:id:catrader:20161210181320j:plain

あり得べからざる事態・・・

すでに何日か経っていますが、イベント『クロム・マグナ魔道学園』に新クエストが追加されました。

その名も『Another』。

敵は火属性がメインとなり、初級から眷属級までの4つの難易度があります。

一応は全てのクラスで限定カードがドロップしそうですが、初級と中級からは殆どドロップは期待できません。

更に進化には同じカードが3枚必要なので、ライトユーザーは最終進化はほぼ不可能、先日始まったデイリーミッションを消化する感じのイベントとなりそうです。(´д`)トホホ

 

もうこのイベント自体が「あり得べからざる事態」となっていますが、気長に大型アップデートとやらを待ちたいと思います。

魔道杯も気になりますしね。

前夜祭と言う限り連続での開催もありそうですが、それはそれで飽きそうですな。(;・∀・)タラー