無課金ゲーム攻略ブログ!【クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズPC】

無課金ゲーマーによる黒猫のウィズPCの攻略法や各種データを綴るブログです

No.0 大海覇者 キャプテン・オリヴィア

こんばんは!

今日はテストプレイ限定イベント『海賊トウバツ大作戦!』の報酬カードのご紹介をします。

 

図鑑No.0 大海覇者 キャプテン・オリヴィア

f:id:catrader:20160902191232j:plain

※正式サービスリリースにより修正(2016/9/20更新)

f:id:catrader:20160920003350j:plain

入手:テストイベント『海賊トウバツ大作戦!』

属性:水

種族:戦士

コスト:32

最大Lv:70

HP:2290

攻撃:2710

Aスキル:海賊の極意

敵単体にダメージランダムアップ80%~160%

Sスキル:突撃ヨーソロー!(必要回答数7)

敵単体に水属性ダメージ155%

 

限定イベントにて最終進化までさせたら、正式サービス時に貰える限定カードです。

最終進化させられなくても、1枚でもゲットできたら未進化状態のカードが8枚貰えますので、最終進化まで可能です。

コストの割にステータスは低いですけど、序盤にしては強い部類に入るのかな?

Sスキルのチャージ数が7とそこそこ早いので、クエストでは普通にやってボス戦で使えますし、トーナメントでも役に立つかもしれませんね。

 

こんな感じで、今後も無課金でも取れるカードを中心に詳細をご紹介していきます。

正式サービスが始まるまでは、事前登録ガチャにあるAランクのカードをご紹介していこうかと思います。

・・・まだ全部揃っていませんけどね。(ノ∀`)アチャー

 

それじゃ、またね!(´・ω・`)ノシ