読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無課金ゲーム攻略ブログ!【クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズPC】

無課金ゲーマーによる黒猫のウィズPCの攻略法や各種データを綴るブログです

クロム・マグナ魔道学園(2016/11/22~2016/12/26)

イベント

f:id:catrader:20161127170729j:plain

学園の平和を取り戻せ!

先日始まりました新イベント、『クロム・マグナ魔道学園』。

専用のステージを進むイベントですが、ステージ数は少なく開催期間がめちゃくちゃ長いので、クリアだけなら難なくできるはずです。

難易度はライトユーザー用の初級~中級とヘビーユーザー用の上級~学園長級と完全に分かれており、最新ガチャ産の精霊が揃っていないと上級以上はクリア不可能orコンティニュー必須のレベルかと思われ、中級ですら敵の毒攻撃が強すぎるので、フレンドの毒回復を持つ精霊を借りないと厳しい内容となっています。

 

ちなみに、ダメージカットを持つ敵は連撃を当てずに1撃の攻撃力が高い精霊で、鉄壁持ちには逆に連撃で攻撃、もちろんスキル反射を持つ敵にスキルの使用は厳禁です。

学園長は取り巻きを倒すとパワーアップするので、先に倒してしまいましょう。

 

イベント限定精霊

イベントの限定精霊としてイツキと学園長の2体がありますが、イツキに関してはイベントを進める際に手に入る進化素材を使い、最大7段階まで進化が可能です。

私は中級を周回していますが、進化素材「マスグレイヴ」のドロップが0ですので、5段階目で止まっています。(´д`)トホホ

こりゃ中級ではドロップ期待できないのかな~と感じております。

当然学園長のドロップもありませんしね。

 

 

広告を非表示にする