無課金ゲーム攻略ブログ!【クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズPC】

無課金ゲーマーによる黒猫のウィズPCの攻略法や各種データを綴るブログです

芸術の魔道杯(2016/12/1~2016/12/4)

f:id:catrader:20161201003404j:plain

芸術の魔道杯開催!

2回目の魔道杯が始まりました。

個人Pt報酬では『コトリ』と『ラピスラ・モネ』が手に入りますが、どちらも火属性の術士となっており、属性と種族でデッキを固めるための足掛かりになるかと思いますので、是非両方ともゲットしたいところです。(σ・∀・)σゲッツ!!

 

また、今回からクラン報酬が追加されました。

ただ、限定精霊は上位30クランまでとなっており決して多くありませんので、今後クラン再編・移籍・勧誘等が活発になりそうな感じがします。

どのゲームもそうですが、ご自身のプレイスタイルに合った集団でのプレイが一番ストレス無くゲームを続けられるかと思いますので、そういった場を探す良い機会とも言えるかと思います。