無課金ゲーム攻略ブログ!【クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズPC】

無課金ゲーマーによる黒猫のウィズPCの攻略法や各種データを綴るブログです

異界からのバウンティハンター(2016/10/7~2016/10/20)

f:id:catrader:20161007202747j:plain

さて、桃娘伝が終了し、次はクエスト探索型のイベントが始まりました!

先行テストプレイ時の限定イベントと同じ感じですね。

クエスト探索時にランダムで現れる『水鉄砲のリィル』を撃破し、その撃破数を競うというものです。

でもこれ、基本的にランダムで出現するキャラ待ち&ドロップ精霊も最終進化が1パターンしかありませんし・・・ちょっと飽きちゃわない?(;・∀・)タラー

今のうちにクエストを進めておきましょうってことですかね。

まぁ、リィル5姉妹デッキでも作って遊ぼうかね。( ´∀`)bグッ!

 

イベント限定ガチャ

f:id:catrader:20161007203924j:plain

そしてイベント限定ガチャもスタートしました。

限定精霊にはリィル遭遇率アップの特攻効果が付いており、Sランクはその確率も大アップとなっています。

ぱっと中身を見ましたが・・・中々に強いですな。(・∀・)イイネ!!

このゲームはイベント報酬よりガチャの方が、カードの性能が良い傾向にあるかもしれませんね。

毎回ガチャできる訳もありませんので、クリスタルの使いどころをしっかりと見極めたいと思います。